スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァントルテの価格

vin.jpg


ヴァントルテを購入する際、誰もがその値段について気になると思います。

お肌に負担をかけずクレンジングを使用することなく使用できるヴァントルテ、肌の健康を守るうえでも非常に効果的なファンデーションです。

ただ、値段があまりに高いと続けて使用することも難しくなります。

ヴァントルテは通常購入を利用した場合、5250円で購入することができます。

ただ、リキッドタイプの場合35グラムとたっぷり入っていますので、毎日使用しても約1~2か月間は持つ計算になります。
このように比較的長く使用できますし、クレンジング剤を購入する必要もないため結果的にはお安く上げることができます。

さらに、公式サイトで賢くお買い物すれば、よりお安く購入することもできます。

定期購入を選択すれば通常価格より10%お安く購入できるだけではなく、送料や代引き手数料も無料で手に入れることができます。
また、まとめ買いを利用しても、2本3%、10本だと15%の割引が適用され、普通に購入するよりも格安で手に入れることもできます。

公式サイトではリキッドタイプのもの以外にもパウダータイプのものも販売しており、お得な詰め替え用も取り扱っていますので、長く使い続けていきたい方でも安い値段で購入が可能になります。


公式サイトは⇒ ミネラルファンデーション【VINTORTE】

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。